発つ鳥あとを濁さず

希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない

ポチっとで滅びませんので → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

明日から彼女さんと
四国のリサイクルショップを荒らしへ旅立ってしまいますので

しばしお別れとなる地元のリサイクルショップをぐるり・・・

そうそう都合よく良いものが出るわけではありませんが
それでもやっぱりお店に入るときは期待してしまうわけで

なんでそんなにリサイクルショップが好きなのかといわれると
このお店に入るときのドキドキ感がなんともたまらないわけですね∵ゞ(≧ε≦; )

でまぁ・・・四国遠征旅行前に結局手ぶらだったのかといえば
やっぱりそんなわけでも無くて

b0052195_21334391.jpg

カリフォルニアのサーフボードブランド「LOST」とのコラボモデルが
タグのみ無しの未使用で6000円だったので買っちゃいました(〃∀〃)♪

7月に入って少々ペースが落ちたものの
ことしの37本目ってことで・・・

さすがに置き場所・・・どうしよう・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-07-19 21:54 | G-SHOCK

<< 到着♪ 夏休み!夏休みっ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE