FUMIのお馬鹿orz

音楽は空気の詩である

存在が空気なんでポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

デビュー10周年を記念して3か月ほど前に
東京国際フォーラムで開催されたKOKIAのライブDVDが到着しました♪
ここで7分ほどのサンプル見れます)

b0052195_21474986.jpg

誰とは言いませんが
ライブとCDでは全然別人なんじゃね???的な歌手も多い中で

相変わらずKOKIAの声は最強で最響なわけで
CDよりもライブの方がものすごく良いわけですヾ( 〃∇〃)ツ

でまぁ・・・このDVDを見終わって
ホッとたばこを吸いながら思ったことが


なんで見に行かなかったんだろうかと。。。


主にヨーロッパを中心に活動しているKOKIAですので
国内でライブを見に行ける機会なんてそうそう無かったのに(T▽T)ノ

なんでチケットを取らなかったのかが
未だに思い出せないのですorz

KOKIAって?と思った方はこちらから・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-07-15 22:06 | 日常生活

<< 太陽がσ^^に to say die 暑さに弱くなってるかも >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE