人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お揃い♪

幸福は対抗の意識のうちにはなく、協調の意識のうちにある

協調でポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

1年くらい前から彼女さんとお揃いで
ペンダントが欲しいねぇ~なんて言っていたのですが

なかなかお互いの好みが一致せずに
ずっと先送りになっていたのですが

ついに買っちゃいました(〃∀〃)♪

お揃い♪_b0052195_22354852.jpg

ご近所の某ショッピングモール5周年を記念して
テナントで入っているシルバー屋さんが作った記念品で

数はそんなに多く作らなかったとのことですが
お互い好きな色をチョイスすることができましたヾ( 〃∇〃)ツ

まぁ・・・

彼女さんが青で

FUMIが赤をチョイスするあたりが

彼女さんらしく FUMIらしいかと∵ゞ(≧ε≦; )

初めてのお揃いかな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-07-12 22:51 | 彼氏彼女の事情

<< 個人的に終了のお知らせ 右手に君の手を 左にいつもの時... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE