右手に君の手を 左にいつもの時計が無い

人は労働なしに休息に達することなく、戦闘なしに勝利に達することもない

土曜日♪日曜日♪ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

平日最後の金曜日を定時で乗り切り
本当なら明日やるはずだった試験も中止になって
週明けからこのシワ寄せがどっと来るんだろうなと

嬉しさ半分、不安半分のなんとも言えない気分で
会社の門を出たのですが

会社を出た時点でFUMIに出来ることと言えば
この週末を楽しく過ごして週明けに備えるくらいなものなので

どうせ考えたところでなるようにしかならないし~と

車に乗ってリサイクルショップ行って

うちに帰って夕飯食べて今に至るわけですが

朝は間違いなく着けていたはずG-SHOCKが
なぜかFUMIの左腕に御不在なようでΣ( ̄□ ̄;)!!

はて・・・

月曜からうちの部署に研修で外部の人が来るからって
いつも使ってる試験室を片付けた時は見当たらなかったし・・・

事務所のデスクは帰るときには
なにも無いことを確認してから立つし・・・

は・・・て・・・

そもそも仕事中に時計を外すのは
PC使って報告書作る時くらいで
今日はそんな仕事してないしσ( ̄、 ̄=)エート???


まぁ・・・


そのうち出てくるでしょう(゚-゚;)(。_。;)


そもそも仕事用のやつなんで

いつベゼルが爆散しようがベルトが切れようが
遊環がいなくなってても特に困らないやつなんですけどねヾ(>▽<)ゞ

それでもタダではないですが・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-07-11 22:15 | G-SHOCK

<< お揃い♪ くまー!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE