THANKS!!

もっといい時代はあるかも知れないが、これは我々の時代なのだ

今日ぐらいはポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

元をただせばこんなくだらない理由で始めたblogも

何だかんだで3年半以上書き続け

その間に1282件の記事と
5384件のコメントを残し

初日のアクセス数が「2」だったことは
絶対に忘れることはないだろうと∵ゞ(≧ε≦; )

そんな当blogも
皆さんに愛され(?)、VIPに晒され、時計板に晒され、ファ板に晒され

b0052195_21281429.jpg



100万アクセスを達成いたしました


この100万はユニーク数のアクセスですので
ページ表示数はもう少し多いかもしれませんね(*゚ー゚)(*。_。)

100万と言えば仙台市の人口とほぼ同じで
ご飯粒でいえば普通の茶碗(200g)で250杯分と

それはもう・・・とても多くの方々にご訪問いただいたなとヾ(゜ー゜ヾ)

これからも適度に肩の力を抜いて
gdgdに更新していきますのでよろしくですヽ(´▽`)ノ

次は目指せ1000万???・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-07-04 21:48 | 日常生活

<< 久し振りの蛙 STUSSY TRIVE EX... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE