週末まとめ報告

人が踊る時は一緒に踊れ

一緒にポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今週末もなんだかんだで
かなりのリサイクルショップをグルグルしましたが

ここ最近はやたらと良い波が来ているようで
色々と格安で購入できました(〃^∇^)o_彡☆

まずは100%中心に集めると言っていたBE@RBRICKから
2004年 BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR記念の400%モデル

b0052195_18284492.jpg

全身パールホワイトの塗装で
お腹に@マークとツアー頭文字のBWWTが入り
背中にはツアー名が記載されていたりと凝った作りになってます(*゚ー゚)(*。_。)


続いては

なんでこれが宇都宮の古着屋で売られていたのかが
ものすごく疑問なSTUSSY京都チャプト10周年の記念Tシャツ

b0052195_1829246.jpg

確か25周年の記念年にリリースされて
当日完売で並んでも買えなかった人が多数出ていた記憶があるのですが・・・

同じSTUSSYのTシャツを物色していた見ず知らずのお兄さんから
「それ・・・買いますか?」と聞かれ「買います!」と言って逃げてきましたヾ(>▽<)o


最後に

最近はあまり商品が増えておらず
そんなに期待しないで行ったお店にあった
今年35本目のDW-5900のホワイト文字盤仕様

b0052195_1829129.jpg

これまでベゼルのG-SHOCKとPROTECTIONはまっ白だと思っていたのですが
実際は若干紫がかった白だったんですね(;゜ー゜)ノ

せっかくなのでデモモードで写真を撮ってみましたが
15年近く昔のモデルにしてはかすみちゃんも発生しておらず
裏蓋も本当にきれいな状態だったので買いだったかなとヾ(〃^∇^)ノ

そして何よりお値段がそれぞれ素晴らしく
BE@が3000円、STUSSYのTシャツが4000円、G-SHOCKが6000円と
3つで13000円て・・・どんだけ良心的な価格なのかと(ノ∇≦*)

これだからリサイクル巡りは止められません・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-06-29 19:06 | G-SHOCK

<< 歴史は繰り返す!って言う FUMIも歩けば・・・にぶつかる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE