ゆないてっどあろーず

今この瞬間にあなたが無常の喜びを感じていないとしたら、理由は一つしかない

理由はなくてもポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

この時期にこんなタイトルでblogを書くと
10中8、9の確率でUA4の話だと思われそうですが

ちがいます・・・

どうしたことか

b0052195_20182119.jpg


UA 1stモデルをGETです(;゜ー゜)ノ

仕事帰りに寄ったリサイクルショップにいたのですが
一瞬頭の中が?????になり

シンプルな文字盤とオレンジのベゼル文字
裏蓋に刻印されたUA・・・

それでもまだ信じ切れずに
店員さんに付属品を見せてもらって

取り説に押されたUAの店舗印を見て
ようやく理解できましたΣ( ̄□ ̄;)!!

これが黒いお店だったら
またウン万円も払って買ったんですね!乙!!

と突っ込まれて終わりですが
黄色と青の懐に優しいほうのリサイクルショップでしたので

まぁ・・・今日の日給代わり・・・程度のお値段だと思っていただければ(゚-゚;)(。_。;)

状態は使用感のある普通の中古品で遊環もありませんが
プッシュボタンに押し傷もなく、ベゼルの文字欠け、ボタン周りの破れなく
10年以上前のものと考えればなかなかの程度だと思います(〃^∇^)o_彡☆

さて・・・次のGネタもUAですね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-06-23 20:47 | G-SHOCK

<< アヤタソ・・・ ここで会ったが2年振り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE