人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここで会ったが2年振り

運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる

ポチっとも運命 → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

せっかくの日曜日でしたが生憎のお天気になってしまい
自転車でどこかふらふら遊びに行くわけにもいきませんでしたので

先週の日曜日に彼女さんから頂いた
一足早い誕生日プレゼントのサングラス
度を入れてもらいに行ってきましたε=ε=(o・・)oブーン

2週間ほどの預かりになると言われ
前金で支払いだけを済まし・・・素直に帰ってくれば良かったものを

せっかくだからとグルグルリサイクル回りを始めてしまい

最後に寄った黒いお店で
STUSSYのコーチJKTを買っちゃいました

ここで会ったが2年振り_b0052195_1835859.jpg


宇都宮チャプトの5周年のやつね(〃∀〃)♪


1年半くらい前の発売日に買おうと思えば買えたものの

モッズコートにシャツにTシャツにと色々買ってしまい
コーチJKTまで手が回らなかった記憶があるわけで

値段も当時の半額の10500円だったし
いちおうUSEDみたいですがほとんど着用感もなく
まぁ・・・良かったかなと(* ̄∇ ̄*)

羽織るまでに早くてもあと数か月は時間がかかりそうですけどね∵ゞ(≧ε≦; )

7周年の並びのときに着て行こうか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-06-22 18:52 | STUSSY

<< ゆないてっどあろーず 「あっ」という間に終了のお知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE