僕は無実・・・だと思う?!

不幸な人間は、いつも自分が不幸であるということを自慢しているものです

不幸予防にポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

仕事帰りにふらふらといつものハードオフへ行って
併設されているブックオフで本を一冊買ったのですが

b0052195_2121083.jpg

あれ?

なんかFUMIが知ってるいつもの黄色い袋じゃなくなってるσ( ̄、 ̄=)

あれあれ???

隣のレジの人は
FUMIが知ってるいつもの黄色い袋で渡されてるよσ( ̄、 ̄=)???


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


もしかして

b0052195_21228100.jpg



Hぃ本と間違ってません???


確かにタイトルと表紙だけ見れば間違いそうだけど

こんなのが18禁指定されたら
少女漫画は全て紙袋行きだぞ・・・と思いつつ

内容を知らなければ
それは受け取る側の判断にまかせるしかないので

男の人と女の人がいたレジで
近いからって理由で女の人の方に行っちゃったけど

これはもしかしてお客と店員と言う立場を利用した


パワハラな上にセクハラだったのかorz


えっと・・・冤罪です・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-06-17 21:29 | 日常生活

<< 本命は そもそも「味」なのか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE