そもそも「味」なのか?

Experience is the name everyone gives to his mistakes

訳せなくてもポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

ちょこっと前から発売を楽しみにしていた
PEPSIコーラのブルーハワイ味(?)

b0052195_2243537.jpg

仕事帰りのコンビニで売っていたので
取り合えず1本買ってみましたが

不味くは無いけど・・・特段美味しいわけでもなくて
見た目のインパクトほどの衝撃はありませんでした(ノ∇≦*)

衝撃って言えばコーラ飲みながら
メントス食べるとものすごいことになるらしいですね!
いや・・・正直言って絶対やらないでくださいね・・・保障も補償もしませんので


発売が決まった頃にヒッキーさん
「美味しかったら箱で買っちゃいます♪」
なんて言っていましたが

同じ箱で買うんだったら
間違いなくドクターペッパーを買います(*≧m≦)

もしくはスターウォーズBE@RBRICKが付いてから
PEPSI NEXを箱買いします(*≧m≦)

そもそも

ブルーハワイとか・・・バイオレットって・・・


いったい何の味なのかと???


小学校の頃からその色に惹かれてカキ氷などで
舌を真っ青や紫にしながら食べていたわけですが

なんとなく名前がカッコよくて

なんとなく綺麗な色だったので

なんとなく食べていましたが

なんとなく・・・よく分からない味だってことはよく分かってますヾ(#≧∇≦)ノ~

ヤフーのトップにコスプレ集合って・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-06-16 22:34 | 日常生活

<< 僕は無実・・・だと思う?! 一足早くHAPPY BIRTHDAY >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE