人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STUSSY × G-SHOCK 3rd DW-5000ST

 生きるとは呼吸することではない。行動することだ

ポチっと行動してください → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

一つ前に書いたように6827番という
遅いんだか早いんだかわけ分からん番号をもらい
取り合えず店員さんの指示に従い再整列ヽ(´▽`)ノ

6800番が今回の1番だったようで
6827番目は結構早い番号だったようです♪
実際は間の番号が若干飛んでたので20番目くらいかな?

では早速開けてみましょうということで

STUSSY × G-SHOCK 3rd DW-5000ST_b0052195_164873.jpg

いつものように大箱の中に小箱が入っていましたが
今回の小箱は2ndモデルよりは高級感が出ています

小箱の蓋部分の裏側にはSTUSSY G-SHOCK LIMITED EDITIONと
ショーンフォントで書かれていましたヾ(>▽<)o

STUSSY × G-SHOCK 3rd DW-5000ST_b0052195_1641531.jpg

本体はムック本などでも既に載っていましたので
特にコレと言った感動は無しでしたが

文字盤のグルグル模様はSTUSSYに興味がない方には
意味不明な模様かもしれませんねヾ(´▽`;)ゝ

STUSSY × G-SHOCK 3rd DW-5000ST_b0052195_2234242.jpg

裏蓋もすっかりおなじみとなった
LIMITED EDTIONの刻印が入り

STUSSY × G-SHOCK 3rd DW-5000ST_b0052195_1643195.jpg

ベルトは毎回違うパターンで
1stはSTUSSY LIMITED EDITION
2ndのSTUSSY 25TH ANNIVERSARYと続き

今回は NEW YORK LONDON TOKYO LOS ANGELESの
STUSSY4大都市ネームが記載されていました

STUSSY × G-SHOCK 3rd DW-5000ST_b0052195_1644954.jpg

尾錠は今回の3rdモデルで初めてのネーム入りと言うことで
こういった細かいところまでしっかりやってくれる辺りが
STUSSY別注のG-SHOCKぽくっていいですね☆⌒(* ^∇゜)b

STUSSY × G-SHOCK 3rd DW-5000ST_b0052195_1644132.jpg

最後におまけで歴代STUSSYモデルをせっかくなので
並べて撮ってみました(〃^∇^)o_彡☆


並び途中で各地に散らばる友人達から
横浜、栄、イクスピアリ、大宮、原宿の状況を連絡いただきましたが

どこも即完売は無くちゃんと並べば購入できたようで
こういった状況をこれからも是非続けていただければと・・・

後は発売まで1年くらい待ってもいいから
完全な受注生産にしちゃうとかねヾ(〃^∇^)ノ

皆さんお疲れ様でした・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-06-14 16:32 | STUSSY

<< 一足早くHAPPY BIRTHDAY おい… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE