マイミク申請・・・だが断る

長いこと考え込んでいるものが、いつも最善のものを選ぶわけではない

考え込まずにポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

気が付けばいつの間にやら苗字が変わって
人妻になっていた事務職の若奥様アヤタソヾ(>▽<)o

そんなアヤタソが最近になってmixiを始めたらしいのですが
マイミクが増えないと悩んでいるらしく旦那にも拒否られたとか∵ゞ(≧ε≦; )

確かにblogとかmixiの日記は
できるだけ多くの人に読んでもらいたいと思う反面

なるべく身近な人には読まれたくないという
相反するわがままな部分もあるわけで

このblogもFUMIに彼女さんが出来てからは
明らかにその他の女の子が出てくる記事が減った減ったwww


会社の同僚という何とも近くて遠い微妙な存在のアヤタソに
このblogがばれるのはなんとなく不味い気がするんですよ((゚-゚;)(。_。;)

なんせblog内でアヤタソで検索したら7件も記事が出てきちゃったし

これ以上書くことを制限されたら
本格的にお買い物日記になっちゃいそうなので

たとえ人妻に流し目されつつ

マイミクになって欲しいんですけど・・・

σ^^とアヤタソしかいない事務所でお願いされたところで



そうか・・・



だが断る!!
としか言えないわけで・・・



なんとなく寂しそうな顔をしていましたが
ネタ元のアヤタソ>>>>>>>>マイミクのアヤタソ
なので・・・まぁ・・・しょうがないですね(◎-◎;)

っていうかmixiはもうよくね?・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-06-09 21:24 | 彼氏彼女の事情

<< 基本的に定時日です 惚れっぽい性格ですよ・・・昔っから >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE