人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつぞやの

賢明に世俗的であれ、世俗的に賢明であれ

懸命にポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

昨日は定時日だったにもかかわらず
川崎なんかで打ち合わせしていたせいで
会社に戻ってこれたのが夜の8時前だったので

今日はやることもやったしちゃっちゃと帰ろうと
チャイムと共に会社を後にしたものの・・・

定時で帰れるとやっぱり途中途中でつい寄り道しちゃうようで(;゜ー゜)ノ

退院した車を迎えがてら
3軒ほどぐるぐるして

いつぞやの_b0052195_21425922.jpg

ついこの間、3本買ったばっかりですが

今年29本目のG-SHOCKは
いつぞやのイルクジの透けアナモデルですヾ(〃^∇^)ノ

残念ながら本体のみで付属品関係は一切ありませんでしたが
お値段のほうが5800円とそれなりに安かったので

まぁ・・・買ってもいいかと・・・ヾ(´▽`;)ゝ

ベゼルが新品のように真っ白なのですが
ベルトが結構黄ばんでて

機会があれば新品のベルベゼも欲しいところですが
きっともう生産終了してるんだろうな・・・と

最近は生産終了が早いよね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-06-05 21:58 | G-SHOCK

<< 定時だったので 待っててよ時計さん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE