バレーの日

希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない

いいものではないらしい → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今日も朝の早から
懲りずにバレー付けの1日を送ったわけですが

今回の大会は思いっきり組み合わせに恵まれて
決勝で当たったKoo君のチームにもきっちりストレートで勝たせていただき
全試合1セットも失うこと無く完全優勝させていただきましたヾ(*⌒∇⌒)ノ

さすがにもうこんだけ優勝慣れしてくると
記念でもらう優勝カップの写真すら撮り忘れ

終いには試合は4分の力で流して


夜の祝賀会で本領発揮でしょ♪と言い出す始末で


来年辺り1回戦でころっと負けるんじゃないかと∵ゞ(≧ε≦; )

いえいえ・・・あくまで洒落で言ってるだけで
どの試合もちゃんと気を入れてやってますからね・・・多分

それにしたって今回最大の失敗は

明日の有休を取れなかったこと

くそ~っ・・・

今頃、有休組みは2軒目の綺麗なお姉ちゃんがいっぱいの楽しいお店で
楽しくやっているのかと思うと・・・

(´・ω・`) ショボーン

しょうがない・・・明々後日は報告会で川崎だし・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-06-01 22:06 | 日常生活

<< ようやく特典 発売日♪ 発売日♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE