コンプしました♪

長いこと考え込んでいるものが、いつも最善のものを選ぶわけではない

最善ではないと思います → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

なぜだか今更ながらに急に1本欲しくなり

1本手に入れたらコンプしたくなり

そんなこんなで3ヶ月ほどで今年の21、22、23、24、25本目となる
A.D.M.AモデルのG-SHOCKをコンプいたしましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

b0052195_20592947.jpg

A.D.M.Aは
ALASKA DOG MUSHERS ASSOCIATIONの略で
某合成ドラッグと1字違いですが決して怪しいものではございません

発売当初にパールホワイトの塗装が凄く綺麗で1本欲しいなぁと思いつつ
当時バイトしていたプレ値屋さんで
定価の倍近い値段でポンポン売れていく姿を眺め・・・こりゃ・・・無理だとヾ(´▽`;)ゝ

それから時は流れて10年間

そんなお祭り騒ぎがあったことすら忘れ去られ
ついでにこのモデルも忘れ去られているだろうと

最初の1本を定価の8割引で購入できたので


当時の定価でコンプ出来るんじゃないかと・・・


電池消費が激しいコードネームがベースモデルなので
電池切れはおkで新品もしくは極美中古でケース付きを条件に頑張った結果

G-SHOCK5本+Baby-G1本で23850円と
当時の税込み定価20947円を15%オーバーしましたが
Baby-Gが2000円で売れれば5%は誤差の範囲内ということで・・・

G-SHOCKはものすごく買いやすくなっていますが
やっぱり縛り付けて探すと当時の記憶もちょこっと蘇って面白いもんです(〃∀〃)♪

電池は交換しても切れるので抜いて終了・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-05-29 21:34 | G-SHOCK

<< 定時でダッシュ! もはや芸術作品 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE