新海 誠を知ってるかい?

ども FUMIです^^

本日は少し趣向を変えてアニメのお話です。
FUMIは基本的にアニメは見ませんが
ジブリと新海誠の作品は大好きです。

もともと新海誠を知るきっかけとなったのは
「ほしのこえ」と言う作品がきっかけでした。
この作品を見たときにFUMIは目茶苦茶感動し
半泣きでした(笑)

それから2年
ついに新海誠監督の新作が公開されることになりました。
「雲のむこう、約束の場所」と言う作品ですが
彼にとっては初めての長編作品になります。

東京まで行かなくてはなりませんが
是非時間を作って見に行ってこようと思います^^

現在、Yahoo! プレミアム会員限定
「ほしのこえ」と「彼女と彼女の猫」の2作品を
無料で配信していますので興味のある方は
是非見てみてはと思います。
本当にお勧めです。
[PR]

  by g-baka | 2004-11-06 17:36 | 日常生活

<< 電車?男? ブーメラン飛ばそう^^実験編!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE