いや・・・ちょwww

死ぬなら楽に死ぬ。苦しむなら治る。どっちかにしてもらいたい

どっちかと言うと生きたいです → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今日は昨日のぐーたら振りを取り返すべくちょっと早目に起きて
アクティブに1日活動したわけですが

街中へ遊びに行く前に
このボサボサの頭をどうにかしようと

かつてどろどろの昼ドラのような
まさかの展開を繰り広げてくれた某床屋さんへ行ってきましたヾ( 〃∇〃)ツ

残念ながらと言うよりは当然ながら元カノはもう居ないわけで
適当に受付で名前を書いて外でタバコ吸い吸い時間を潰しながら
名前を呼ばれるまで待っていたわけですが

回転が速いことで有名なお店ですので
10分ほどでσ^^の順番が回ってきたらしく

爽やかな受け付けのお兄さんに連れられた先で
FUMIが目撃したのは

b0052195_21572129.jpg


・・・


・・・・・・


えっと・・・コレは何かの間違いとかじゃなくて・・・


黒シャツ銀ストライプにプチリーゼント
哀川翔よろしくシルバーフレームにブラウングラスのこの方に


自分の頭を預けろと???


この人にハサミ持たせて髪を切ってもらって・・・

この人にカミソリ持たせて髭を剃ってもらって・・・

えぇ・・・まさかこんな身近で
死亡フラグが立つとは思っても見ませんでしたよ∵ゞ(≧ε≦; )

でも生きてます・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-05-18 22:14 | 日常生活

<< 夏っぽく?! 時間の価値は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE