あめ・・りか・・・???

意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい

意味なんて・・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

前回は惑星をテーマに演奏会を開いた
某楽団の定期演奏会に約半年ぶりに行ってきましたヽ(´▽`)ノ

b0052195_2115258.jpg

今回はアメリカをテーマにした演奏会でしたので
σ^^が知っている曲も多く

なによりこの楽団の演奏会は
芸達者な楽団員による小ネタ披露があるので
あっという間に過ごせるのが最大の魅力だったりするわけで( 〃∇〃)♪
いつも彼女を探すものの前に座るバリサクのおいちゃんが邪魔で見えないし

今回は上記したようにアメリカがテーマということで
会場の外にはアメリカを代表する車として星条旗と一緒に

ブガッティEB110が展示されていました


b0052195_21153561.jpg

アメリカ・・・を代表・・・する・・・車・・・ブガッティ???

アメ・・・リカ・・・ブガッティ・・・???

EB110が生産されていた頃のブガッティはイタリア車で
現在のブガッティはVWに吸収されてフランス車だったはずですが・・・

まぁ・・・そこは色々と事情があったようで
本来はちゃんとアメ車を飾るはずが

整備が間に合わずごめんなさいってことで
ブガッティが代わりに貸し出されたっていう経緯があったらしく・・・

FUMIとしては何を飾るつもりだったかは知りませんが
アメ車は興味の範囲外ですので

世界で150台しかないEB110を見れたほうが
よっぽど嬉しかったりするわけですけどね∵ゞ(≧ε≦; )

だれかブガッティ ヴェイロン買ってくれないかな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-05-11 21:52 | 日常生活

<< お世話になっています 女子高生よりも・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE