女子高生よりも・・・

まことに人生はままならないもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である

あぁ・・・喜劇的 → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

いつものようにいつもの国道を通って
いつもの場所で側道に降りて

いつもの高校生の集団とすれ違い
いつもの交差点で信号に引っ掛かって・・・と

まったくいつもと変わらぬ平穏な出勤路を通り
会社まで残り1キロ位のところで

左前方50mの歩道をこちらに向かっている見慣れぬ女子高生・・・

間近ではないが遠目で見た感じ

b0052195_239826.jpg


  しょこたん風の美人さん♪





これは通り過ぎるときが楽しみだヾ(>▽<)o


とwktkしていた数秒後


最寄のコンビニから出てきたのが

b0052195_23172244.jpg



  こんな車・・・






左前方のしょこたん風女子高生と対向車線のRX-7 FD



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


どっちに見入ったかは


本日のタイトル通りってことでorz


女子高生にはきっとまた遭えるよ!!・・・と願ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-05-09 23:27 | 日常生活

<< あめ・・りか・・・??? ぐらぐらぐら~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE