ぐらぐらぐら~

話好きが暖炉に背を向けるように、人は死と背中合わせになっている

何と背中合わせか・・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

昨日・・・正確には今日の深夜に
人がせっかく寝ようと布団に入る間際に地震がやってきたせいで

そこからテレビつけてタバコ吸ってコーヒー飲んでと
1時間ほど睡眠時間を損したわけですが

東京直下型地震が来る前に
北関東が消滅する日もそう遠くないような気がするわけで・・・(;゜ー゜)ノ

自分の身の安全を確保するために
ぐるっと部屋の中を見回せば

b0052195_22252422.jpg


死亡フラグ立ちまくりワロタwww


明らかに直下型大地震がきたら
テレビがFUMIの頭に直下するわけで

このテレビとはかれこれ15年近いお付き合いになるわけですが
さすがにもうそろそろお別れして

壁掛け出来そうな良いテレビでも買おうかと・・・

とりあえずテレビには10cmほど後ろに下がっていただきました∵ゞ(≧ε≦; )

さすがに寝てたらよけられない・・・と覆ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-05-08 22:34 | 日常生活

<< 女子高生よりも・・・ 誕生日プレゼント >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE