人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だってGWだもん

人間の運命は、ルール通りに行われるチェスというよりむしろ宝くじを思い起こさせる

一攫千金??? → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

暦通りの方々よりは一足お先ですが
11連休とかになっちゃってる方々からは5日遅れで

ようやくやって来た6連休GWの2日目

取り合えず10時に起床してみたものの
特にコレといった予定もなかったので
部屋の整理をしつつ先週末から昨日までに届いたものの写真撮影∵ゞ(≧ε≦; )

だってGWだもん_b0052195_2026939.jpg

まずは週頭の月曜日に
病院に行った後に寄ったSTUSSYで買ったデニムですが

完売 → 再入荷 → 完売 → 再入荷 → 完売 → 再入荷を繰り返している
QUICK JEANのBLACKモデル

再入荷しても数が少ないために
いつも買えなかったマイサイズをようやく買うことが出来ました(〃´ー`)=3

100%BE@も黄色と緑が加わって
後は黒でコンプってところまで揃いましたが
さすがに後はヤフオクで購入と言うことになりそうです(;゜ー゜)ノ


だってGWだもん_b0052195_20254263.jpg

続いては昨日届いたばっかりのNIKE DUNK SBですが
これは楽天の某店から届いたメルマガ見てビビビッ!!と来たのですが

価格を見たら若干のプレミア価格だったため一時は諦めたものの
SBの正規店見たら在庫が残っていたので・・・


当然のように購入しちゃいました(=´▽`)ゞ


一時期冷めていたもののまた自分の中でSB熱が復帰してきちゃいまして
スニーカーは場所を取るので極力買わないようにしていたのですが

また順調に増え始まっちゃってたりしていますorz


だってGWだもん_b0052195_20591755.jpg

んで・・・最後は先週木曜日にG-SHOCK探しに行った
リサイクルショップで買ったPORTERのお財布ですが

03年頃に写真家のmasacovaとBEAMSが絡んで色々やってた頃に
せっかくだからPORTERも巻き込んでコラボしちゃおうぜと作られたもののようで

発売からかれこれ5年が経過している商品ですが
使用していた形跡もなくほぼ新品で3000円でしたヾ( 〃∇〃)ツ

PORTERのコラボ物も集めてるつもりはないのですが
安く売りに出てるとついつい買っちゃう傾向にあるようで
気が付くと結構な数が集まってたりするわけです・・・

しかし・・・あれですね・・・

定期的にこうやってまとめ報告しないと
本当に溜まる一方でいったい自分が何を持ってるのか理解できなくなりそうですwww

それにしたって買いすぎかな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-05-02 21:22 | STUSSY

<< 今日は 予約始まりましたね♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE