顔面アンパンマン

健康な人には病気になるという心配があるが、病人には回復するという楽しみがある

回復しない病人です → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

日曜夜の楽しみと言えばバレーの練習なのですが
その練習途中に思いっきりやらかしてしまいまして・・・


先ほど病院から帰ってきました∵ゞ(≧ε≦; )


相手の肩だか頭だかがFUMIの左頬と正面衝突してしまい
ぷく~っと腫れた頬はまさにアンパンマンwww

b0052195_1245662.jpg

って笑い話だと思って病院に行って
レントゲンを何枚か撮ってもらって早く帰ろうよ・・・って時に

心肺停止の緊急患者が運ばれてきて2時間足止めorz

その後、当直の先生がレントゲン片手に

「僕は専門医ではないので良く分かりませんが
骨折してるかもしれませんね~」
と言われ

待たされるだけ待たされて取り合えず今日は一旦帰って
明日また来てくださいだそうで・・・


骨折かもしれないのに放置で帰れ・・・だと?!


この時点で明日の出勤を諦め先輩にメールで連絡して年休を取って
もう一回・・・明日病院に行ってきやす(´・ω・`) ショボーン

大型連休前に怪我をするのがデフォ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-04-27 23:42 | 日常生活

<< 病院いてきた LAURA >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE