整理整頓

世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ

あぁ・・・あまりに酷い → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

これまで使用していた棚が
ちょっといっぱいいっぱいになってきたし

2ヶ所に分けていたものを
1つにまとめられればと新しい棚を探して半年

希望の容量を見つけても予算オーバーだったり
予算内なんだけどちょっと容量が・・・なんてことを繰り返していましたが
ようやく希望通りの棚が見つかりましたので


早速、お引っ越し!!!


b0052195_21314175.jpg

古い棚から新しい棚へと移動させ
取りあえず現在所有している物の約4割、54本が綺麗に収まりましたv(≧∇≦)v

残りの6割のうちの7割がアタッシュの中で冬眠
残り3割が普段使いようだったり
買ってきたときの袋に入ったままblogに出てくるのを待ってたりと

なんだか根本的な解決には至っていませんが
しばらくはこのままでいようかなとヾ(´▽`;)ゝ

しかし・・・

こうやって整理をすると実感するのが
最近の化粧箱よりもブームの頃のプラケースの方が
場所も取らないし綺麗に並べやすいってことが良く分かりました(〃´ー`)=3

またヤフオクに無地のプラケース出ないかな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-04-23 21:50 | G-SHOCK

<< 気付かなくたって 似てないし当然ながら非なる物 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE