御呼ばれ

我々は他人の幸福をうらやみ、他人は我々の幸福をうらやむ

3ページ目まで落ちましたorz → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

この大会で優勝したときから
早期でリベンジするから夜露死苦ね♪と準優勝チームに言われ

まさかこんなに早く再戦することになるとは
思ってもいませんでしたが

なにやら立派な体育館に御呼ばれしてきましたヽ(´▽`)ノ

b0052195_2224554.jpg

普段自分達が練習している体育館てのが
雨が降れば雨漏れし・・・風が吹けば窓ががたがた揺れ・・・

とても優勝するようなチームが使っているような体育館とは思えないのですが

これは・・・


いくらなんでも立派過ぎるだろうと(゚-゚;)(。_。;)


で・・・よくよく調べてみたら

もう・・・アレでしたよ・・・

実業団のVリーグとかが県内で興行をするときは
ほぼこの体育館を使用して試合をするそうで・・・

よくまぁ・・・素人のお遊びバレーでこんなところを借りたなと(ノ∇≦*)

御呼ばれされたので請求書が来ない身分で言ってみます∵ゞ(≧ε≦; )

毎週こんな所で練習したい・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-04-19 22:35 | 日常生活

<< 3度目の・・・ 恵みの雨?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE