あぁ・・・金曜日

自分にとって何が大切か考えること

ポチっとも大切 → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

曜日に対する感覚というものが
皆さんそれぞれあると思うのですが

FUMIが金曜日を実感する瞬間が

19時前に仕事が片付いたら
ちょっと遠くのリサイクルショップに出掛けることヽ(´▽`)ノ

週末!お休み倶楽部!!とテンション上げ上げで行動すると
特にこれといった物が無くてもへっちゃらなわけで

今日も1時間半くらい残業してから
ぷい~っと車を走らせて何軒かぐるぐる・・・

その中の1軒で購入した今年17本目のG-SHOCK

b0052195_21351983.jpg

中古ってことでしたが見た目にもほぼ無傷で
ベルト駒もしっかり揃っており

なおかつお値段が隣に並んだGS-1000と同じ18000円でしたので


まぁ・・・いいか。。。とヾ(´▽`*)ゝ


赤針モデルのほうだったらもう少し悩んで
スルーしたかもしれませんが

なんとなく黄針のほうだったら
値段も値段だし・・・買っても良いかなって(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

来月に備えてそろそろ買い控えしないと・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-04-04 22:03 | G-SHOCK

<< 自転車が気持ち良い季節になりました うっかり過ぎにもほどがある >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE