赤 = シャア専用

常に自分の中に答えを求めなさい

あぁ・・・あまりに的外れ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

赤と言えばシャア専用・・・

これは30歳前後の男の子なら
デフォだと思うのですが

なにやらFUMIの彼女さんの新車が納車されたらしく
早速、ドライブデートしてきたわけですが

納車された車の色が見事なまでにシャアの専用色・・・

b0052195_21515697.jpg


このジオンの手先め!!と思ったかどうかは
自分も水色の車なのでグフ仕様と言えばジオン側なのでさて置き

夕方からの雨に備えてフロアマットを買いに行きたいと言うことで
近くのカーショップへと出掛け

無事にマットを購入しせっせとマットを敷く彼女さんと
それを無駄に撮ってみたσ^^;

b0052195_2281443.jpg

この後にハンドルで頭をゴチン!お決まりのオチを付けてくれれば
FUMIの中での萌え度がさらに上がったにもかかわらず

残念ながら期待に応えてくれないところが
まぁ・・・彼女さんらしいといえば彼女さんらしいんですけどね。。。

新車・・・いいなぁ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-03-30 22:17 | 彼氏彼女の事情

<< Zと万歳ドアとおじいちゃん あれからまた3週間 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE