DEATH NOTE 読んでみました

神々と肩を並べるにはたった一つのやり方しかない。神々と同じように残酷になることだ

残酷なほどポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

その昔、映画館でしっかりと前編と後編を観賞したものの
原作を読んでないんだよなぁ・・・と

映画を見た当時から思っていたので
全巻まとめて買ってきました!

b0052195_21155651.jpg


BOOK OFFの100均コーナーでwww


井上三太の漫画以外は100円でしか買わないFUMIですので
気に入った漫画があってもなかなか全巻揃わないのが現状なのですが
これはどうしたことか1回の買い物で一気に全巻揃ってしまいましたヾ(〃^∇^)ノ

って・・・

実はですね・・・買ってきたのは
かれこれ2週間くらい前のお話で・・・

こち亀とか・・・そういうのであれば
1日で10巻でも20巻でも平気で読めるのですが

仕事へ行って・・・

疲れて帰ってきて・・・

1日の終わりにベッドで寝っ転がって
DEATH NOTEをぺらぺら・・・

セリフが多すぎて

すぐに眠くなるから困るヾ(>▽<)o

そんなわけでようやく全巻読み終わったわけですが

漫画を読んでいるというよりは
挿絵の多い小説を読んでいたような気分なわけです_| ̄|○

それでもまぁ・・・面白かったですよ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-03-28 21:36 | 日常生活

<< あれからまた3週間 1億と2千年なんか目じゃない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE