那須行ってきました

一番田舎を好きになるのは、町で田舎のことを学んでいるときだ

学びが足りませんのでポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

2週連続の3連休を取得して
週末は彼女さんとお休みの予定も合っていたので
久し振りに那須へと旅行へ行ってきましたε=ε=(o・・)oブーン

那須は夕方の18時頃には閉店してしまうお店が多いため
お目当てのお店をお昼頃からぷらぷらして
午後から那須ハイランドパークへ入園したのですが

この一番混むであろう3月末という時期にもかかわらず

ディズニーランドの混雑予想では
50000人以上確定という予想が出ている3月末にもかかわらず

学生が社会人となる前に
遊び呆けている3月末にもかかわらず

全ての乗り物が


待ち時間5分以下


当初はディズニーランドに行こうかというお話も出ていましたが

1つのアトラクションの待ち時間が
平気で100分を越すことを考えれば

那須ハイの今後の経営がちょびっと不安になりますが
今回は那須旅行で正解だったのではないでしょうかヾ( 〃∇〃)ツ

おかげさまで絶叫系にひたすら乗り続け
胃腸がすこぶるやられていたような気がしなくもありませんが

閉園間際の最後に乗った観覧車から
せっかくなので1枚ぱしゃり・・・

b0052195_21532564.jpg

何気にこの観覧車が一番怖かったというのは秘密です∵ゞ(≧ε≦; )

ゆっくり高所へ連れて行かれるのは苦手です・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-03-23 22:04 | 彼氏彼女の事情

<< 何が君の幸せ? 質問が思い出せない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE