質問が思い出せない

与えられたるものを受けよ。与えられたるものを活かせ

クリックを与えてください → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

どうしてblogを書いてるのと言われれば
以前にもお話したように

遠い未来の自分が昔を振り返ったときに便利だろうということで
ほぼ毎日、3年半以上に渡ってせっせと更新しているわけですが

今の時点でも過去を振り返ってみると相当面白いのです(ノ∇≦*)


ただ・・・


その昔・・・まだまだバトンとかいうものが流行っていたらしい時期に

軽い気持ちでやったこのバトン

SECRETバトンということで
質問の内容を一切記載してなかったのですが

自分自身で書いておいて
今さらこんなことを言うのもなんなのですが


何?この公然わいせつ罪みたいな内容orz


今から2年も前の話なので
すっかり質問の内容すら忘れているわけで・・・

下手すりゃ公然わいせつ罪に
おまけでわいせつ物陳列罪まで付いて来そうな内容に

今更ながらガクブルしているわけです∵ゞ(≧ε≦; )

当時はおkと思って書いたから問題ないんだろうけど・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-03-21 22:58 | 日常生活

<< 那須行ってきました ちょっと大人な今年の13本目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE