Glorious Gold GW-225E & DW-5025SP

長く生きるか短命に終わるかは天に任せればいい

あぁ・・・あまりに酷い → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

G-SHOCK25周年記念モデル4弾目の
オーシャングレーも本日発売され

ネット上でも次の第5弾モデルの画像が
チラホラと確認されるようになってきましたので

自分の所もそろそろ載せてみようかと・・・

b0052195_2174158.jpg

そんなわけでまずは既に既成路線となっているシリーズ物から

Glorious Gold(グロリアスゴールド)の名前どおり
文字盤とベルベゼ以外がゴールドで統一されたFROGMANと
同じような感じで69系と56系モデルの計3種がリリースされますヽ(´▽`)ノ

Glorious Goldというタイトルから
いよいよこのシリーズも最後かなと思いますが
こればっかりは・・・CASIOなのでわかりません∵ゞ(≧ε≦; )


b0052195_2175288.jpg

続いてこのモデルを出すってことは
いよいよ本当に最後なのかも・・・と思ったりもする5025SPですが

一見普通の5000系ですが文字盤の左下に
PROJECT TEAM ”Tough”と入りますヾ(〃^∇^)ノ

と言ったところで・・・

PROJECT TEAM ”Tough”なんて普通の人にしてみれば「?」でしょうが
ようはG-SHOCKを作った開発チームの名前で
現在は執行役員だの室長だのとCASIOの中でも偉くなっちゃった
まさに生きた伝説な方々達が

自分たちで使用するファーストモデルの数本にだけ
このPROJECT TEAM ”Tough”という文字を入れていたみたいです(゚-゚*)(。_。*)

20周年のときに一度復刻されていますが
その25周年版というべきモデルで
2008本限定のシリアルナンバーが入るみたいです(*゚ー゚)(*。_。)

今年はイルクジの影が薄くて可哀相・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-03-14 21:32 | G-SHOCK

<< ガンズ&ローゼン?名前は知ってる ボーナス出るようですが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE