ノベルティ?・・・大好きですよ♪

誰しも生まれながらに心に鬼がいる。ある人は鬼と戦い、他の人は鬼に愛を感じる

戦う人も愛する人もポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

時期を誤らなければ無料でもらえるんだけど

時期を誤ると無料でもらえないどころか
お金を払わないともらえなくなる・・・ノベルティ(〃´ー`)=3

STUSSYなんかでも年に数回は
ノベルティを配布しているようですが

今日は・・・いつものSTUSSYではなく・・・

会社帰りによった閉店間際の
某百貨店時計売り場で時計を眺めていたら

ショーケースの奥から


これって燃えないゴミでいいんですか?!


と先輩風社員さんに尋ねる可愛い妹系の店員さん・・・

こんな子が事務所いいればもう少し毎日が楽しいのにと
思ったわけではないですが


その店員さんが手にしていたのが

b0052195_2194787.jpg


G-SHOCKの・・・ノベルティ・・・???

まぁ・・・正確にはノベルティって物とは多少って言うか思いっきり異なりますが
売り場なんかにデーン!!と飾られていそうな置き物ですねヽ(´▽`)ノ
(大きさはタバコ参照・・・全高200mm程度で意外と重いです)

一瞬どうしようか考えましたが・・・

えぇ・・・

既に自分の部屋にあるということは・・・

まぁ・・・そう言うわけですねヾ(´▽`;)ゝ

まさに聞くは一時の恥なのです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-03-10 22:07 | G-SHOCK

<< Eんじゃないでしょうか お食い初め >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE