お食い初め

我々は過去への思い出によってではなく、未来に対する責任によって賢くなる

無責任ですがポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

弟夫妻のお子ちゃまが生後3ヶ月を経過いたしましたので
今日はお食い初めでございますヽ(´▽`)ノ

b0052195_21323966.jpg

お食い初めとは一生食べるものに困らないようにと祈る行事で
σ^^もσ^^の弟も小さい頃にはやっていたようですが

当然その頃の記憶なんてあるわけも無く
写真でしか見たことが無いわけで・・・

きっとこの子が大きくなったらこの写真を見て
こんなの食べさせてもらったこと無い・・・と
σ^^と同じことを言うのかと思うと今から楽しみなわけです∵ゞ(≧ε≦; )

それまでに伯父のFUMIといたしましては
この子に一体幾らくらい搾取されるのかが気になるところですが

FUMIも使い・・・弟も使った
この朱塗りのお椀を次に使うのが


FUMIのお子ちゃまになるのか・・・


弟の二人目のお子ちゃまになるのか・・・



そこがちょっと気になるところでもあるわけです(ノ∇≦*)

女の子だとまた器も変わるしね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-03-09 22:06 | 日常生活

<< ノベルティ?・・・大好きですよ♪ (・∀・)!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE