別注乱発の中で

幸せの温度は体温にとても近く 大事な人の頬に触れた 指に伝う愛しさに似てる

ポチっとで伝わる愛もあります → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

生誕25周年を迎えたG-SHOCKですが
本道の記念モデル第4弾オーシャングレーの予約が
3月になると同時に始まり

それとほぼ同時に

atmosの2ndモデルの予約も始まり

STUSSYからも第3弾となるモデルがもうそろそろ発表され

キン肉マンだけに29周年の記念モデルも発表され

新幹線からはN700系とRail Starの別注モデルが発表されてと


本当にわけ解らん・・・


状態が続いているわけですが

別注モデルなんていうのは
その注文先に興味がある人だけが購入できれば良いにもかかわらず

下手に個数限定にしてプレミア感を煽ったりするから
それに興味の無い人までわらわらと群がるわけで・・・

どうせなら受注製作にしてしまえという
FUMIの思いが届いたかはさて置き

なにやらかなり欲しいモデルが
受注製作で作られるというので早速注文してみた∵ゞ(≧ε≦; )

b0052195_18461769.jpg

本体のベース色は当然のように白で
ベルトには綾波レイとEVA-00がプリントされ
水色の文字盤にはREI AYANAMIの表記

裏蓋は前回の別注同様にレーザ彫刻で
ヤシマ作戦後の綾波が描かれもちろんBOXも専用箱で

綾波レイのイメージである白と水色の使い方が上手でしたので
ちょっとお値段高めだったけど・・・買っちゃいましたヽ(´▽`)ノ

まぁ・・・到着は10月なんですけどね・・・orz

その頃には今年の何本目になっているのでしょうか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-03-02 19:17 | G-SHOCK

<< 働けど働けど 初めてのGSX >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE