人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしくて・・・つい・・・

艱難は忍耐を生じ、忍耐は練達を生じ、練達は希望を生ず

耐えて絶えてorz → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

またいつものようにgdgdな土曜日を送ってしまい

またいつものように某モバイルなオークションにて

σ^^の記憶違いでなければ去年の元日に発売になった
STUSSY × NEIGHBORHOODのZIPパーカーを購入してしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

懐かしくて・・・つい・・・_b0052195_21503744.jpg

発売当時・・・STUSSYに並んでれば素直に買えたものの
ARKの福箱に浮気して購入できず

ずーっとヤフオクで探していたものの
このころのZIPパーカーはサイズが小さく

XLだと定価以上の価格でしか出てこず
何だかな~と1年待ってモバオクで購入できました(〃∀〃)♪

モバオクは何が素晴らしいって
交渉OKの出品者さんが多く

このパーカーも13000円即決のところを
送料込みで12000円にしてもらえましたヽ(´▽`)ノ

最近はモバオクばっかり・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-02-26 22:11 | STUSSY

<< 急すぎるにもほどがある チロルチョコ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE