9本目と10本目w

なんにせよ鮫のように常に前進していなければ死んでしまう

死んじゃいますのでポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

彼女さんと夕ごはんでも食べようと
職場まで移動する途中で
久し振りの2本買いをしちゃいました(〃∀〃)♪

いや・・・本当は2本で我慢しました・・・
が正しい表現かもしれないですが

危うく店員さんにここからここまでの6本ください!!
って言うところでしたからヽ(´▽`)ノ

そんなわけで吟味した2本の1本目・・・

b0052195_22572143.jpg

緑亀の愛称でおなじみ(?)の
GW-400SF-3JFがタグのみ無しの新品で定価の半額13000円でした

続いての2本目は

b0052195_22572933.jpg

何故か25周年の箱に入れて売られていた
07年のイルクジモデルもタグのみ無しの新品で定価の半額15000円

なんか・・・このお店・・・
値付けを放棄したのか

購入しなかった残り4本の
AWG-525AもG-9125CもG-9025AもGW-5525Aも
すべて定価の半額で売られておりました(ノ´▽`)ノ

買う方は分かりやすくて良いけどね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-02-24 23:19 | G-SHOCK

<< チロルチョコ 2つじゃなくて3つ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE