2つじゃなくて3つ

何はともあれ、我々は我々の畑を耕さねばなりません

何はともあれ・・・ポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今から1年位前に会社で使うように購入したSTUSSYのお財布

会社でお金を使うのは自販機で飲み物を買うときと
食堂で食券を使うときくらいのもので

その扱いといえば財布が入っているポケットに
ドライバーは入れちゃうはスパナも入れちゃうは

酷いときだと汚れに汚れた皮手袋も入っちゃうわけで
まさに無頓着に扱われている財布なわけですヾ(´▽`;)ゝ

と言っても1年間も毎日のように使用していると
愛着が沸いてくるのが人間心理というもので

少しっていうかけっこう汚くなってきちゃったので
たまには洗濯でもしてやるかと中身を抜いて・・・あることに気が付きました・・・

この財布・・・


二つ折りじゃなくて三つ折だったみたいです

b0052195_2148568.jpg

買ってから今の今までずっと二つ折りだと思って使用していたわけで
マジックテープが剥がれて三つ折になったときはちょっとびっくりしましたが

これまで使用したことの無いところにはカード入れや
STUSSYのロゴがプリントされていたりと新たな発見があったわけです∵ゞ(≧ε≦; )

まぁ・・・社内で使用している限りカードも必要ないわけで
カード入れの存在に気付かなかったのは仕方が無(?)として

買ってからずっと開かれることが無かったせいか
STUSSYのロゴプリントが思いっきり色移りしちゃってますがね(;゜ー゜)ノ

気付いたところで使わないし・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-02-23 22:09 | 日常生活

<< 9本目と10本目w なんか悔しい・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE