なんか悔しい・・・

いつまでも人を恨んでいてはならない。あなたが恨んでいる人は、人生を楽しんでいる

楽しくポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

定時になっても課長が会議から戻ってこず
これ幸いとばかりに

副課長以下全員が定時で逃亡を企て
当然ながらその流れに乗ってσ^^も逃亡したわけですが

今日はどこのリサイクルショップに寄って帰ろうかと
♪気分でいつものスタンドの前を通過すると

昨日入れたときよりも1円安くなっていましたorz

ガソリンの価格は月初めに変動するイメージが強く
差額にすればたかだか40円程度なのですが
1日なら持つ分くらい残っていたからなおさら悔しいわけで・・・

ふだんG-SHOCKにNIKEにSTUSSYにと
平気で諭吉さんがぶんぶん飛んでく生活を送っているにもかかわらず

それでもやっぱり悔しいわけで・・・

あのスタンドではもう水抜き剤を買ってあげないと
軽く心に誓ってみました∵ゞ(≧ε≦; )

心が広いようで狭いようで本当は広いんだよ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-02-22 21:40 | 日常生活

<< 2つじゃなくて3つ 「何か」が届いた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE