ゆっくりまったりお休み倶楽部

お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ

勝手に押しておいてください → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

強風が続いた平日を乗り越え
辿り着いたゆっくりまったりの土曜日

朝・・・眼が覚めたら15時・・・


朝どころか昼も越え夕方でした(;゜ー゜)ノ


このところ残業が4時間を越えることがデフォで
働いている分にはテンション高く何とかなっていましたが

やっぱり「休日だ~こんにちは週末♪」と
気が緩んだ途端にこのありさまです∵ゞ(≧ε≦; )

今日は特にコレといった予定もなく
ぐ~たら過ごせる貴重なお休みでしたので

YOU TUBE行ったりニコ動行ったりと
かなりゆるゆるな一日を過ごしました(*゚ー゚)(*。_。)

小学生の感想文的blog・・・と思ったけど気にしないFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-02-16 21:16 | 日常生活

<< なにやら変なもの購入 今年もごめんなさい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE