OKじゃないだろ

ある人が不幸な出来事を話したらなにか楽しんでいるものがあると思って差し支えない

下げ止まらないですwww → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

愛車のVitzがお腹が空いたと警告ランプでおねだりするもので
例のサービス過剰なスタンドでお腹いっぱいにしてあげようと(*゚ー゚)(*。_。)

スタンドに入ると10m程彼方から
ダッシュとともに車を誘導しに来てくれ

相変わらず過剰気味だな・・・と思いつつ
オーライオーライと誘導されるまま給油所のほうまで走り

店員さんは後ろ向きながら器用に走るな~と
感心したのもほんの数秒・・・


ガコン!!


ガッシャーン!!!!


カラカラカラ・・・・



・・・物凄い勢いの背面走のまま
店員のお兄さんは給油機と給油機の間にある
ゴミ箱、吸いがら入れ、窓拭き用タオル置き場をぶちまけてくれました(;゜ー゜)ノ

あまりの出来事に写メをとることすら忘れ
思わず車を降りて大丈夫ですか?と駆け寄ってしまいましたが

そこはプロのスタンドマン・・・
いつもの調子で「OKで~す!」と応えてくれました

が・・・

駆けつけた他の同僚たちの「全然OKじゃないだろ・・・」的な目が
何とも言えないコントラストを醸し出して・・・(〃´ー`)=3

頭から血が出てますが・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-02-13 23:02 | 日常生活

<< 今年もごめんなさい 右半身がおかしい・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE