あま~い

理解力がないことを苦痛に感じるには、すでに相当の理解力がなければならない

理解しててもしなくても → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

1日前は風邪っぴきでも
薬を飲んで13時間も寝ればあっという間に完治するわけで・・・

まぁ・・・13時間も寝られるっていうのが
どんだけなのかと思いつつ

今日は彼女さんとお出掛けして
帰り際にこんなのもらいましたヾ( 〃∇〃)ツ

b0052195_21153489.jpg

気が付けばもうすぐバレンタインってことで
なにやら一生懸命作ってくれたと言うので

さっそく開けてみましょうか・・・と

b0052195_21205086.jpg

出てきたのはムーミンのマグカップと
カップ内にこれでもかと盛られた

見た感じブリュレのようなショコラのような何か・・・

これを開けたのが夕飯を食べてからだったからなのか
はたまた風邪っぴきでまだ体調が十分でなかったためなのかは分かりませんが

取り合えず一口・・・二口・・・三口・・・と
カップの四分の一ほどを食べた時点で
甘さに味覚が麻痺した感覚になったので

続きは明日にしようかとヽ(´▽`)ノ

連休中には食べますよ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-02-09 21:46 | 彼氏彼女の事情

<< お買い物は楽し♪ もうむりぽ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE