MRG-8000G-1AJF

想像と理念、法則と仮説、この区別を理解することのできない人間は惨めである

理解できなくても取り合えずポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

CASIOのG-SHOCKが25周年というのは
これまでもこのblogで散々書いてきたわけですが

何か絶対的な隠し玉が在ると
第一弾のDAWN BLACKの頃から思っていましたが

あまりに絶対的過ぎる
なにやらとんでもないものが発売になるらしいです(゚-゚;)(。_。;)

b0052195_2127110.jpg

税込み定価283500円ともはやG-SHOCKの値段ではない
MRG-8000をベースに

200本限定のシリアルと18金無垢の都市コードリングに
手作業で締め付けるマイナスベゼルネジ、専用の木製ケースと

取り合えず今持てる技術を目一杯つぎ込んで
豪華にしてみましたというこのモデル・・・

定価が

b0052195_21361013.jpg


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・G-SHOCKで50万円って


もはやG-SHOCKの値段とか
そういうレベルの話じゃなくて・・・

ブライトリングのクロノマット・エボリューションと
オメガのスピードマスターをまとめて買える値段なんジャマイカ・・・とヾ(´▽`;)ゝ

カシオはこれを本気で売る気があるのか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-02-07 21:49 | G-SHOCK

<< もうむりぽ いまさらだから?買ってみた?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE