それにしたって落ち着かない

悪賢い人は勉強を軽蔑し、単純な人は勉強を称賛し、賢い人は勉強を利用する

軽蔑でも賞賛でも利用でもポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

おんぼろデスクトップに続いてノートの方もOSを入れ直し
快適なネット環境に戻ったかと思いきや

どうにも落ち着きの無いパソコンになってしまったようで
普通に使っている分にはご機嫌に動作しているものの

ちょっとでも気を抜いてスクリーンセーバーでも起動させようものなら
やたらとフリーズする仕様になってしまいましたε-(( ̄、 ̄A)

もうこの際だから新しいパソコンでも買っちゃおうかと思いつつ
ただの電子箱に10万以上払うのはなんだか気が引けるし・・・

もう少しだけいじってみて

それでもだめだったら・・・


夏のボーナスで買おうかとヾ( 〃∇〃)ツ



ボーナス・・・ちゃんと出るよね・・・と思ったFUMIに是非一票
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-01-31 21:13 | 日常生活

<< 金曜日! 養殖物より天然物のほうが好きです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE