養殖物より天然物のほうが好きです

あなたが永遠に幸せでありますように

一瞬だけでもポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

かわいい息子を一人残して
度々旅に出掛けてしまう我が家の両親ですが

どうやら今週も旅に出掛けたようで飯無き子となったFUMIは
久し振りにとあるラーメン屋さんへ行ってきました(〃∀〃)♪

「いらっしゃいましぇ~」という声とともに
目の前に現れた女性の店員さん

お目目がクリッとしていて
背が小さくて猫顔の戸田恵梨香似の店員さん


自分が後10年若けりゃ惚れた∵ゞ(≧ε≦; )


まさか自分が行くようなラーメン屋さんに
こんな可愛い子が入ってるとは思っていなかったので
妙に得した気分になったわけですが

どこまでも期待を裏切らない店員さん・・・

ラーメンを「熱い熱いですよ~」と運んできてくれ

「お水ど~ぞ~」と麦茶を注いでくれ

他のテーブルに注文をとりに行くときに
何も無いところでいきなりつまづいてみたりと

σ^^の弱い部分をツンツンと刺激するわけですヾ(>▽<)o


が・・・


経験上・・・

こういった女の子は彼女にするよりは
遠くから眺めてるに限るんですけどねヾ(´▽`;)ゝ

月と富士山は遠くから見るから美しい・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-01-29 23:01 | 日常生活

<< それにしたって落ち着かない 堪え・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE