人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待てど暮らせど

時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ

ほんの一瞬なんでポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

こんな大荒れの天気の日に
回収機器の分解調査なんてやっていいのかなと思いつつ

お構いなしに調査を始め
予想以上にサクサク進み定時頃には無事終了(*≧∇≦)

従業員の名前が太郎と花子しかいないという
某大手レンタル業者へ機材返却の連絡を入れ

18時頃には引き取りに伺いますとのことだったので
事務所で報告書をまとめつつしばし待つことにしたのですが

報告書がまとまった18時に連絡は来ず
渋滞にでも巻き込まれたのかなと思いつつ
タバコとソリティアで30分

ちょこっと心配しつつ
先輩たちとどうでもいい話で盛り上がってさらに30分

さすがにおかしいだろうと営業所に電話を入れると


あれ?

18時ちょうどに回収してきましたが?!



とのことらしいです・・・

つまりかってに入ってきて

かってに回収して

かってに帰ったと・・・

ほ~・・・

・・・

・・・・・・

まぁ・・・あれだ・・・

後でやっぱり判子が必要でしただの
なんだかんだと言ってきたところでもう僕は知りませんということで良いわけだヽ(´▽`)ノ

ちなみに明日は出勤ですorz・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2008-01-24 21:42 | お仕事

<< お金が無いにもほどがある 寒かったもんね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE