ネットが繋がらなかった間に

好むと好まざるとによらず、人間はものを思う存在である

あぁ・・・あまりに酷い → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

ネットが無いと暇な時間をどう過ごしていいのかわからずに
実は知らない間にネット中毒者になってたんだなと感じた2日間でしたが

その間にもしっかりと増えるものは増えていたようで


今年の3本目と4本目購入です(;゜ー゜)ノ


b0052195_1912928.jpg

まずは仕事帰りにいつもとは違うお店で購入したHAZEモデル

最近は25周年記念モデルの裏蓋デザインを
手掛けたりしていますのでご存知の方も増えたかもしれませんねo(≧∀≦)o

お値段は本体のみで4000円でしたので
取りあえず買っておいて損は無い価格かとヾ(´▽`*)ゝ


b0052195_1914155.jpg

今年の4本目はモバオクで購入した
002系のセクシーお姉ちゃんモデルヾ( 〃∇〃)ツ

いつものリサイクルショップに
ものすごく程度の良い物があるのですが

値段が1万円と欲しいけどちょっと高いなぁ・・・と思っていたところに
ちょうどよく半額の5000円で購入できました

事前に短ベルトのほうに傷があるということで
3連リングの遊環を無理に抜いたんだろうなと予測していましたが

それ以外の部分はほぼ新品というか新品ですので
適当な遊環付けて飾っておきます∵ゞ(≧ε≦; )


昨年は購入したものの6割程度しかこのblogには書かなかったのですが
逐一ちゃんと書いていくとどのくらいの量になるんだろうなぁ・・・と

ものすごく楽しみな反面・・・ものすごく怖かったりもするわけです・・・

いっそ別のblogでも作ろうかな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-01-20 19:23 | G-SHOCK

<< ますますますばかり I am BACK?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE