振り返って7年前

恋愛というものは、振幅が大きくて、情熱の波に弄ばれます

弄ばれつつもポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

なんだか今日は月曜にしては道が空いていて
いつもより10分くらい早く会社に着いたのですが

昼休みに同期高卒組が全員有給を取得していて
今日が祝日、成人の日ということに気が付きました(〃ノ∇ノ)

そう言えば7年前にそんなイベントがあったっけね・・・
と大雪に見舞われた成人式を思い出したわけですが

あの頃のσ^^と言えば年上のお姉さんに気を取られ
あろうことか出席日数の計算を誤り留年し

1科目だけ出席日数が足りないとの事で
免除科目のオンパレードでさらにお姉さんと遊び呆け

お姉さんの彼氏にσ^^のことがばれてごちゃごちゃし
じゃあ取り合えずいったん離れるかと年下の女子高生と付き合って・・・と

なんだか・・・

とてもじゃないですが

成人の行動としてどうしたものか?!

と自分自身で突っ込みたくなるわけですが

まぁ・・・遠い昔の思い出話ということに加え
当時は学生で世の中は甘い物という確信の下

成人になったから成人式というよりは
成人式をやったから成人というスタンスだったということで・・・(;゜ー゜)ノ

あれから7年・・・果たして変わったのかどうか?・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-01-14 21:27 | 彼氏彼女の事情

<< Vitzと共に涙がいっぱい 今年2本目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE