だんご3兄弟の歌詞は正しいのか?

意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい

意味などどうでもいいのでポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

早いものでお正月休みもあっという間に終了し
今日から仕事始めだったようです・・・が

σ^^は有給でお休み倶楽部でしたwww

とは言うものの明日、明後日のお休みが終われば
社会復帰しなくてはいけないのもまた事実な訳で
取り合えず今日は早起きの練習w

早起きして何したって取り合えずネットでニュースを読んでたら
だんご3兄弟の茂森あゆみお姉さんが2人目を妊娠とか
ぶっちゃけどうでもいいことがニュースで出てて

そう言えば昔・・・だんご3兄弟で何かblogを書こうとしたんだけど
と数年前のことを必死に思い起こすこと1時間

なにを思い出したかと言えば


いちばんうえはちょうなん ちょうなん

いちばんしたはさんなん さんなん

あいだにはさまれじなん じなん



という団子3兄弟の歌詞の中で
間に挟まれた団子が次男である・・・これは正しいような気がしますが


問題は長男と三男のポジション・・・


いまいちど団子が串に刺さる手順を思い起こすと

最初に串に刺さるのは一番下の三男・・・
一番最後に刺さるのが一番上の長男・・・

これだと長男と三男が逆なんじゃないかと(;゜ー゜)ノ

そんなあゆみお姉さんの妊娠報道以上にどうでもいいことを
午前中いっぱいかけて考えていたわけでありますヾ(´▽`*)ゝ

まだまだ頭の中は正月気分な模様です・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-01-04 20:03 | 日常生活

<< んん? 散財たる日々の中で >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE