明けましておめでとうございます

他人が自分より優秀でも恥ではないが、去年より今年の自分が優れてないのは立派な恥だ

あぁ・・・あまりに酷い → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

まずは何はともあれ


明けましておめでとうございます


大晦日から元旦にかけては眠ってはいけないという大昔からの言いつけを守り
徹夜で地球防衛軍をやっていましたが何か?

そんなことはさて置き

せっかくの元旦なので
今年一年の目標でもちょっと掲げてみようかとq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

まずは健康面ですが

特にコレと言って問題は無さそうですが
極力タバコの数を減らすように前向きに検討しておきましょう(:゚ー゚)(:。_。)

次に金銭面ですが

独身で実家に住む身分といたしましては
特にお金に困ることは無さそうですので
今年から会社の財形でも始めてみようかと思います(゚-゚;)(。_。;)

結婚につきましては・・・
そうですね・・・この問題は・・・棚に上げておきましょう∵ゞ(≧ε≦; )

最後に仕事については
現状でFUMIがどのくらい頑張れているのかの
比較となる尺度が無いのでいまいち分かりませんが

課長から「たまには有給とってゆっくり旅行でもして来い」
と言われるくらいなのでそれなりに頑張れているのかもしれませんヾ(・_・;)

えぇ・・・っと・・・

一応・・・目標のつもりでつらつらと書いたのですが
途中で棚に上げたり他人からの評価だったりと
全然目標らしくなくなってしまいましたので

最後に地元栃木に多大なる足跡を残した
二宮尊徳の言葉を持って今年の目標にしちゃおうかとヾ(´▽`*)ゝ


凡そ小人の常、大なる事を欲して小さなることを怠り
出来難しき事を憂いて出来易き事を勤めず



要は出来ることからやりましょうって意味で
無理に頑張ることなく適度に肩の力を抜いて

いつも通り過ごそうかと思っていますので
皆さん今年も一つよろしくお願いしますねm(__)m

結局そうなんだよね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2008-01-01 09:20 | 日常生活

<< 散財たる日々の中で 今年もお終い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE