リサイクルではございません

子供達は活動する瞬間、自らを個性化する

大きな子供にポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

年末年始の長期休暇に突入しているものの
アクティブに行動しているせいで普段以上にお疲れなわけですが

今日も今日とて

今年一年間に色々とお世話になった方々に挨拶して回っているうちに

b0052195_2236395.jpg

結局いつものように色々と買い込んでいましたヾ(≧∇≦)ノ

まずは初売りのことを聞きに行ったお店を出て
近くの古着屋さんで見つけたSUPREMEのブロックシャツ

何にでも合わせやすそうな配色のものを
実は持っていなかったので値段にも惹かれて購入しちゃいましたo(* ̄o ̄)o

続いてSTUSSYへ行って
ゴールドカードと一緒に送られてきた引換券でカレンダーを頂き
このサイズに合う額ってあるのかと思いつつ30分程のお話し合いヾ(´▽`*)ゝ

夕方から夜にかけて会社に放置しっぱなしだった車を取りに行って
その帰りに寄った古着屋で青液晶が欲しくて購入したG-SHOCK・・・

一応今年は既にリサイクル納め宣言をしていましたが
今回は古着屋さんだったと言うことで大目に見てもらえればと(゚-゚*)(。_。*)

全部で1万円くらいだったし・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-12-30 22:52 | ファッション

<< 今年もお終い こんな歳になったんですね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE