今年最後の(?)リサイクル巡り

現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである

勇を鼓して1回ポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今年も会社に行くのは今日と明日でお終いで
明日は同期飲み会だから無理だろうと
今年最後のリサイクル巡りをしてきましたo(* ̄o ̄)o

年末ってことで大掃除前に
要らない物を処分した人が多かったのか

b0052195_21334135.jpg

復刻版AIR JORDAN7のDEAD STOCKを始め
ブラックにクロコ柄がなんともかっこよく
前々から1足は欲しいと思っていたMADE IN ENGLANDのニューバランス

一昨年のイルクジ子蛙と
色々な字体でSTUSSYと描かれた総柄のシャツと

何やら久し振りの大漁でしたヾ(≧∇≦)ノ

これだけ買ってお会計の総額が3万円弱!!
だからリサイクルショップ巡りは止められないですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

さて・・・後は置く場所をどうするか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-12-27 21:51 | ファッション

<< こんな歳になったんですね GDC別注 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE